お知らせ

島鉄の旅🚃

今日はお天気に恵まれ、わかば、さくら、うめぐみのお友だちで島鉄に乗っておでかけしてきました♬
「電車に乗りたいな~」と言っていたお友だち。

電車に乗れると聞いてワクワクです(#^^#)

それぞれ自分の切符を手に持って電車に乗り込みますよ~🚃

窓から見える景色に夢中の子どもたち👀✨

目的地の島原港駅に到着です☆
電車から降りて島原港までお散歩しました♩

手を挙げて横断歩道を渡りま~す✋

島原港に着き~船・バス・大型トラックなどいろんなものに興味津々のお友だちでした★


園長先生にカステラを買ってもらったので♡~とりあえず、おやつタイム♡無我夢中で食べました(*´▽`*)
外で食べるおやつはおいしいね😋

おやつを食べたあとは、公園で思いっきり遊びました♬

帰りの電車の中で~大好きな先生と記念写真💛

島原駅についたら電車に手を振ってバイバ~イ☆
構内ではももぐみさんがお出迎えしてくれました☺


今週はたくさんのイベントを予定しています(*^-^*)
ブログ更新をお楽しみに~♡