お知らせ

☆ハッピーハロウィン★

いろは保育園では今日、一足先にハロウィンパーティーを開催しました!
朝の登園時には、みんなそれぞれ仮装をして登園してくれました♬
「お友達は何になって来るかな」とそわそわ、ワクワクです。

みんな揃ったら、手作りのバッグを持って出発・・・の前に、
先生たちの仮装のお面が怖かったようで、プチパニックが起きました(^▽^;)

一息ついて、今度こそ出発!
ちょっぴり緊張した面持ちで「お菓子ください♡」とご近所回りを始めました。

行く先々で「かわいいね」「かっこいいね」などの嬉しいお声を頂きつつ、
しっかりお菓子とジュースをゲットした子ども達。
満面の笑顔を見せてくれました(^^)v

たくさん泣いて笑って楽しんだハロウィンパーティーの1日でした♬