お知らせ

10月壁面☆ハロウィン

暑さも和らいできて、あっという間にもう10月です!
10月といえば・・・「トリックオアトリート!」子どもたちが喜ぶイベント、ハロウィンが待っています♬

いろは保育園の中もすっかりハロウィンモードになっています!

ももぐみのお友達は、足に絵の具を塗ってペタンペタン・・・カボチャになりました!(^^)!

うめぐみさんのお友達は、画用紙にクレヨンでグルグル・・・目や鼻、口を貼り付けてカボチャのお面になりました(*^^*)

さくら・わかばぐみのお友達は絵の具をぬりぬり・・・カラフルなおばけになりました(^^)v

カボチャのお面をつけた子どもたちの中に魔女や黒猫、フランケンシュタインに怪獣になった子どもたちもいます✨子ども達の表情にも注目です♡

月末に予定しているハロウィンパーティーでもみんなで仮装する予定です!何に変身するかな・・・?今から楽しみですね( *´艸`)