お知らせ

ハッピーハロウィン🎃

今日は子どもも大人もワクワクする秋のイベント、ハロウィンパーティーでした♪

今年も様々な可愛い衣装を身に付けて、ハロウィンパレードを行いました。思い思いのコスプレをして、ご近所へお菓子をもらいに練り歩きます。

道すがらにお会いした方々からも黄色い声を受けて、ちょっぴりはにかんでいました( *´艸`)

自分専用の可愛いバッグを下げて、「こんにちは」「お菓子ください」「ありがとう」「ばいばい」と行く先々でご挨拶。さくらぐみのお友だちが率先してくれ、うめぐみとももぐみのお友だちも、ハイタッチや手を振って応えていました(^o^)

毎年有難いことに、行く先々でたくさんのお菓子やジュースをご用意いただき、子ども達もとっても嬉しそうでした。ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

どんどんパンパンになっていくバッグに「重たい~」という声も聞こえましたが、お友だちみんな最後までしっかり受け取ることができました。

給食は、お化けの形のカレーにおやつはハロウィン仕様のゼリーでした!

ハロウィン満載の1日でしたね\(^o^)/

バッグいっぱいのお土産、お家で食べるのも楽しみですね♪

令和5年度園児募集中!

見学・体験はお気軽に

仕事の都合で日曜日もお子様をあずけることができる保育園を探されている方。急な転勤で急いで保育園を探している方。

当園にご興味をお持ちでしたら、お気軽にご相談ください。
園長:藤田